2012年12月19日水曜日

夫が退院。そしてミュージック!

夫が昨日退院しました。
原因などは来週検査の結果が出るようです。何はともあれ、ひと段落。
(ちなみに夫の若返りは点滴を外した数時間後から魔法がとけました)


さて、家に戻ってから夫はさっそくYouTube漬け。
彼は一日中、音や映像を流し続ける。 お風呂もトイレも眠っている時さえも。
「休日の食事時は勘弁してぇぇぇ」「夜はヘッドホンで聴いてぇぇぇ」と懇願。
これが守られているかと言えば微妙ですが、何もせず情報が入ってくるのは有り難いちゃあ有り難いです。


今宵、夫が流し続けるのは、久々にダンス☆マン。いいね〜。
「Jazz Soul Funk」から原曲のB.T.Expressと流れていく。

残念。YouTubeにはダンス☆マンの「Jazz Soul Funk」がなかったので、
B.T.Expressの「Have Some Fun」。





そこから私は別行動でスペクトラムへ。トマトイッパツ。


早く寝なきゃ〜〜。と、思いつつ、「いいぞいいぞ(井之頭五郎・調)」と音楽の夜は更けていくのでありました。



        

0 件のコメント:

コメントを投稿